https://youtu.be/FNP7WEhIajM

 

 

 

 

 

 

 

この犬のカードの事を考えながら、お買い物へ行く途中に
犬にほえられました、犬同士が顔を合わせているにもかかわらず、

尚私に向かって吠えてきました。
犬は私が怪しいと察したらしいです。えー
 
今日は犬のカードから、五感の一つである、『聴覚』を感じてみましょう。 
 
瞑想することで、自分自身を刺激し自分ワールドをつくることができます

自分だけの世界です。 
 
犬の耳を借りて風を感じてみましょう照れ 
 
ルノルマンピケには数字・スート・絵柄と幾重にも除法が重なっています。
その絵柄がシンボルとなって必要な情報を得ることができます。
今日は犬のカード、犬は昔から人間と共に生きてきました
さらに、忠実であり、信頼関係が欠かせません。
自己信頼、自分との関係性も含まれます。

 

瞑想は心身の安定、自分との対話、内観することが目的です。

このカードを今日は活躍してもらいましょう。 
 
1:深呼吸は吐き切るところから
2:意識を集中させること
3:自分だけのメッセージを受け取ることが出来る 
 
聴覚を利用して風邪を感じよう 
 
瞑想することで、自分自身を刺激し自分ワールドをつくることができます。 

自分の好きな音楽を聞きながらと自分の世界を作っている方も多いですね。


 
深呼吸をして、風の音に耳を傾けてみましょう。