今日のルノルマンピケ

大鎌です

カット・危険という意味合が有ります

 

ルノルマンピケ 大鎌

 

 

 

https://youtu.be/TVnNIcdDnP0

 

このカードの大鎌の先端には、時計がぶら下がっています

「時」をいみするカードなのです。

私達は「オギャー」と生まれてた同時に「死」を約束して向き合っています

自分の時間を自分にどう使ってあげるのか

人と共有、共振するのか

そんなこともこのカードは示してくれます

 

体の部分では

歯・口をいみします

 

今日は、小顔を目指して瞑想します

 

ポイントは

両手で顎を包み

耳たぶを挟むようにすると

人差し指と、中指で耳たぶを挟む形になります

一指し指の先端をぐっと押すと、硬い部分はありませんか?

リンパ液が停滞しやすい部分ですの

朝顔が浮腫んでいる時にここのマッサージと

温かいタオルを当てることをおすすめいたします。

 

挟んだ手のひらで上下とゆっくり皮膚をうごかします

 

(深呼吸は続けてくださーい)

 

最期は両方の手の平を首に沿い下がり

鎖骨で左右に分かれ流して終了です

 

マスクの耳かけのゴムもストレスですね~

 

全身のリラックスと開放を意識してくださいね