2017年は9年サイクルで見ると

終わりと始まりの年になります。

 

札幌中島公園駅徒歩1分

AMS TOWER

この9月に向けて色々と準備をしてまいりました。

 

ロココ調の部屋へと変えてきました

ルノルマンの肖像画と

ナポレオンのジョセフィーヌへの戴冠のタペストリーが

掲げられたとき

引き締まる思いと感動がありました。

これまでにもコラボイベントを開催してまいりました。

 

★ルノルマン双六やどいつワイン会

image

image

 

★花火大会

image


★終わりと始まりのマイレボリュションワークショップ

image

 

★音江ストーンサークルと美瑛の青い池、美瑛神社弾丸ツアー(笑

image

 

 

 

自分の思考が現実を創る

未来の記憶は自身へエネルギーを送る

 

自身で選ぶその道は幸せを創る

 

ルノルマンカードは未来を創る

 

今までの考えやり方を変えていく。

 

それをコンセプトに、ここからスタートです。

 

色々提供していきます。

 

一緒に楽しみながら、「生きる」を味わいましょう。

 

ルノルマン占いの部屋では

24時間ON LINEで予約を開始いたしました。

電話でも予約可能です。

予約はこちらから

https://lenormand-chambre.jimdo.com/

 

料金体制も幅広い年齢層の方々へ提供しています。

 

さあ

 

新しい年の、幕開けです。