OH MY GODぁぁぁ | 笑って許して

笑って許して

ノンジャンルなゆるいブログです。
徒然なるままに~ってな感じでのほほんとやっとります。


・・・びっくりしました。

なんか、あっという間に年が明けて。

あっという間に大学のテストが始まって、

ってかその前に気付けば変な扉あけちゃった冬休みが終わってて。

・・・そして!

ブログを忘れて放置し続けてはや一カ月以上たっていました。

あってもなくてもなブログですが、

せっかく始めたものを途中でリタイアなんて情けないのでちょっとこそっと復活。


お久しぶりすぎ更新☆

あぁぁぁ・・・だめだな、自分

一か月経って、変わったな自分ってのは。


・オタクの勘(いらないのに)が戻ってきた

・太った、確実に太った

・髪の毛をちょっと切った



・・・おぉぉい!プラスな要素が一つもねぇぇぇえぇ


一個目のオタクの勘ってのは、

テレビとかから流れてきた「声」に対して、反応→この声は!と分かっちゃう・・というやつです。

さすがに金晴れ一少年~で、うーずんの吹き替えに反応してしまったのは痛かったorz

ダメだ、私、、このままじゃ・・・

でも我慢しようと思ってたのに、某バスケ漫画四巻買っちゃった(ノω・、)

(何これ、いじめ??

空が青いのも、ポストが赤いのも、無性にスポ魂やりたいのも、

火●くんが可愛い素敵過ぎるのも・・・すべて・・・誰のせいだ!?(ぇ

(最後のは確実に藤巻先生のせいだったわ)


二つ目のは、

お正月という食べるの好きでこたつ好きな奴にはたまらん行事のせい。

そして、冬のせい。あきらめろ。


三つ目は、今日の話題ww

私は染めてもないし、たこ焼きに似てるとか言われる顔(どんな例えだよ、まじで)なので

(普段は声の低さとか雰囲気で年下には間違われないけど)

美容院に行って学生というと「高校生?」と聞かれます。

まぁ、他の女子大生はカラーとパーマで「え、どんだけお金かけんの??!」って値段を支払うそうですが。

そんなのノンノン目

枯れてる系女子には、不要なのです。てけっ(うぇw

安く手を打つ。

・・・とは言え、枯れてる系女子も美容院に行った後の髪の毛からする香りにはきゅんドキドキとするもので。

明日からはまた残念な髪の毛になろうとも、

今日一日くらい乙女したっていいよな!って感じです。


うん、久々のブログでこの話はねーな。

現実ってなんだろ?!(もぉ、黙れ