私のブログに目を止めて頂き

ありがとうございます。

 

双極性障害と

最近判明した発達障害と

向き合って生きてる

 

 希望の光♪みどりちゃんです

(〃^ー^〃)

プロフィール

テーマ別記事一覧

トップページメッセージ 

 

 

定期的に投稿できないので

よろしければ

Twitterを見ていただけたら

嬉しいです♪(*^-^*)

クリックしてTwitterへ!(*^O^*)

@BOYAKU575🔍️

 

 

・精神的障害を患ってる方

・またはその家族・知人の方

・生きることに辛さを感じながらも

 胸の内を吐き出せない方

 

そんな方達と繋がって、

一緒に生きるための場所に

なることを願っていますラブラブ 

黄色い花 こんにちは 黄色い花 

双極性障害・精神疾患の
症状や生き辛さを
自身の経験をもとに
書いていきたいと思います
ベル

”懸命に生きる人に
寄り添いたい”

希望の光♪みどりちゃんです

=初めてご訪問の方へ=

私の人となりはプロフィール
ブログテーマ一覧 から             つまんで見ていただければ     ありがたいです♪(*^▽^*) 

今日は3・11ということで

防災・備蓄・についての過去の記事を

集結してみました。

 

まだまだ調査不足はありますが

私なりに勉強調査してみましたので

参考になれば嬉しいです♪(*^▽^*)

 

いつ起きてもおかしくない災害に

備えるものも便利になってきています。

 

でもご自身の住んでる待ちに不必要なものもありますよね?

どう考えても土嚢はいらないだろう!

 

除雪機もいらないだろう!

だた逃げるときのビニールボートはいるかもしれない。

 

小さい子がいるから浮袋・ライフジャケット…

そうそう!ワンちゃんのライフジャケットも!

 

そんな感じで

あなたの家庭に必要な備蓄・備品を

考えて欲しいと思いますビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【祈願】

世界のみんなが

無事に過ごせる世の中に

なりますように⭐️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また来てくれることを

願ってます🎵

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

希望の光♪

みどりちゃんでした虹

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

Twitter

@BOYAKU575  でも検索OK!

 

Instagram

@boyaku57 で検索もOK!   

 

にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※多くの方に読んで頂きたいので

ポチッ!と フォロー

よろしくお願いいたします。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪

君に幸せあれ🍀