「これからぼちぼち

頑張らないとぉ」って


久々のブログに書いた

深夜前に腹痛が!


お笑い番組を見ながら

ケラケラ笑ってたのに

棒でグリグリされたような

差し込むような痛みが!


お腹を壊したの?


すぐにトイレ行ったけど

なかなか○んちちゃんが

排出されず


冷や汗ダラダラ

顔が冷たくなっていって

手足が震えだしました。


ショーツをあげることも出来ず

息子の名前を連発!


力ない私の声は

爆睡してる息子には届かず


近所迷惑を申し訳なく思いながら

スマホにぶら下げてる

非常用ホイッスルを吹き続け


やうやくきた息子が

最初に言った一言は

「何してるん?」


お前はアホか!ニヤニヤ


トイレの前で

お尻だして寝転ぶ母が

どこにいる?😓


状況をようやく把握して

救急車を呼んだものの

私は意識朦朧としてます。


救急隊員に

息子が必死の説明してるのは

既往症と現在の病気


ビックリすることに

"双極性障害"や"不安障害"が

伝わらないという事実!😱


とにかく搬入病院へ


運ばれてまたもや質問!


息子はしどろもどろに

お薬手帳や障害手帳を見せ

必死に説明してる声が

聞こえてました。


それに対して

なんとお粗末なドクターの対応


何の処置もしないまま

体調がおさまってきたので

整腸剤2日分だけもらって

帰ることになりました


医師は

「せっかく来たから血液検査とか

点滴とかしとく?」という

バカにした対応と思いませんか?


医療費、健康保険の削減で

ジェネリックをすすめながら

適当な治療に腹痛プラス

はらわた煮え帰る現象が!


精算を待ってる時

よくよく考えれば

腹痛で救急搬送されて来たのに

触診しないまま帰すって

こんなことあり?


確かに意識も回復して

落ち着いてるけど

血液検査とか点滴の前に


今日食べたものとか

お腹を触ったり

婦人科系の既往歴聞いたり

せんのかな?


息子が答えてたのが

全てじゃないと

考えないのかなあ?


意識なかったけど

救急隊員の方は

一生懸命してくれたように

思います(息子も言うてた)


医者がなあ~~😅


しかも5800円って

びっくりする支払い請求!😱


何にどれだけかかったんやろう?


救急車が無料らしいけど

むしろ救急隊員に

支払いたいと思う私です☝️


今も腹痛続いてるので

ぼちぼち頑張ろうと思わず

やれるとき、動ける時に

頑張りますので

応援よろしくお願いします😊



私のブログに目を止めて頂き

ありがとうございます。


双極性障害と最近判明した

発達障害などと

向き合って生きてる

 

希望の光♪みどりちゃんです

(〃^ー^〃)

プロフィール

テーマ別記事一覧

トップページメッセージ 



【祈願】

世界のみんなが

無事に過ごせる世の中に

なりますように⭐️


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


また来てくれることを

願ってます🎵

(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

楽天Room 作っています♪

ワクワクする物を

集めてみました。


時間があれば

覗いてみてください飛び出すハート

           

楽天でのお買い物はこちらの検索窓から

覗いてもらえると感謝・感激ですラブラブ

OK  下矢印

イベントバナー

 19時になったら欲しい物が

安くなっていないかチェック!


イベントバナー

\19:00~0:59/

 

”stannd.fm”ラジオ

 

Twitter

@BOYAKU575  でも検索OK!

 

Instagram

@boyaku57 で検索もOK!   

 

にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※多くの方に読んで頂きたいので

ポチッ!と フォロー

よろしくお願いいたします。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪

君に幸せあれ🍀