私のブログに目を止めて頂き

ありがとうございます。

 

双極性障害と最近判明した

発達障害などと

向き合って生きてる

 

希望の光♪みどりちゃんです

(〃^ー^〃)

プロフィール

テーマ別記事一覧

トップページメッセージ 

 

 

定期的に投稿できないので

よろしければ

Twitterを見ていただけたら

嬉しいです♪(*^-^*)

 

クリックしてTwitterへ!(*^O^*)

@BOYAKU575🔍️

 

動けないから・・・と

動かないでいたら

恐怖が襲い掛かってきた!ガーン

 

 

毎日しんどくて

部屋で置物のように過ごしてましたが

 

そろそろ動き出さないと

化石になりそうで怖いんです

 

マジで歩けなくなって

話もできず食事もできなくなるような

不安に襲われるんです

下矢印

(私は不安障害)

 

随分開いてないパソコンを充電し

(ゲッ!そっからかい!)

 

反応の遅いPCと動きの遅い私との

バトルが再び始まりそうです爆  笑

 

珍しいことをするときは

珍しく音楽BGMをかけたりして音符

 

音楽はなんと

久保田利伸 「shake it paradise」

 

 

今日の私はノリノリ!

 

多分夜にはへとへとか

明日が動けないということに

なるでしょう・・・( 一一)

 

 

今日はとりあえず

楽天Roomの整理整頓から

 

久しぶりに覗いたら

売り切れや掲載終了が

たくさ~~ん!びっくり

 

削除したり手直ししてたら

半日経ってしまいました

へへ てへぺろ

 

では、今回はこの辺で・・・

 
ベル 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 宝石緑 ベル  
 
【祈願】

世界のみんなが

無事に過ごせる世の中に

なりますように⭐️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また来てくれることを

願ってます🎵

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

希望の光♪

みどりちゃんでした虹

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

楽天Room 作っています♪

 

秋冬に向けて

素敵なグッズを陳列しますね💛

 

           

 

楽天でのお買い物はこちらの検索窓から

覗いてもらえると感謝・感激ですラブラブ

OK  下矢印

イベントバナー

 19時になったら欲しい物が

安くなっていないかチェック!

 

イベントバナー

\19:00~0:59/

 

”stannd.fm”ラジオ

 

※ ラジオ全然更新してません笑い泣き

 

なんとか年内には

トークを録音したいと思ってます音譜

 

皆さんの応援

よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

Twitter

@BOYAKU575  でも検索OK!

 

Instagram

@boyaku57 で検索もOK!   

 

にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※多くの方に読んで頂きたいので

ポチッ!と フォロー

お願いいたします。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたぁ♪

君に幸せあれ🍀