私のブログに目を止めて頂き

ありがとうございます。

 

双極性障害と

最近判明した発達障害などと

向き合って生きてる

 

希望の光♪みどりちゃんです

プロフィール

自己紹介テーマ

ブログテーマ一覧 

 

 

定期的に投稿できないので

よろしければ

Twitterを見ていただけたら

嬉しいです♪(*^-^*)

クリックしてTwitterへ!(*^O^*)

@BOYAKU575🔍️

 

 

【目がヤバイ!】

 

久しぶりに投稿して気付いたことは

 

1年前に比べて

 

スマホで入力したり

 

記事を読んだりすることが

 

困難になってること!

 

 

老眼もキツくなり

 

近視もひどく遠視もあるらしい。

 

ずっと視力が良かったので

近視などの

視力に対する知識が乏しい私。

 

 

40歳位まで

視力快調だった私には

この状態は

苦しみ以外の何ものでもない。

 

メガネを持ち歩いたり

いつメガネをかけたらいいのか

 

かけてもよく見えなかったり

 

メガネをかけながら

エスカレーターに乗れなかったり。

(クラクラして足を踏み外しそう)

 

 

話をブログ記事に戻すと

 自分が書くのは

文字を拡大して書けばいいけど 

 

他の人の記事を読むときに

小さい文字だったり 

薄い色だと読むのが困難!

 

諦める時すらあります。

(^。^;)

 

 

沢山ディスプレイをみたり

記事を書いたり

ゲームをしてる人の眼は

いったいどんな感じだろう?

 

知りたくて知りたくて

仕方がな~い!😂

 

出来れば年代別で

目の状態を教えて欲しい。

 

メガネの使い方と。😁

 

 

現在は入力の新機能を覚えて

音声入力に頼る時もあります。

 

イェーイ✨😆

 

 

私の滑舌が悪くて

上手く変換しないことも

多々ありますが

とても便利です。☝️😊

 

ただ、

音声入力してる姿は

誰にも見られたくない。

 

すごく恥ずかしいから。😅

 

 

それにしても

YouTubeって凄いですよね?

 

なんでもある

ドラえもんのポケットみたい♡

(#^.^#)

 

出来不出来はあるけど

沢山勉強させてもらってます。

 

とにかく

視力と老眼を改善しよう

思ってます。

 

 

 

皆さんも

目が悪くなる前に

ケアしてくださいね♪🤗

 

私はまず老眼から

チャレンジしまーす🎵

 

🍒以上です🍒

 
 
 
書いてる意味が
わからなかったらごめんなさい。
 

【祈願】

世界のみんなが

無事に過ごせる世の中に

なりますように⭐️

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

また来てくれることを

願ってます🎵

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

希望の光♪

みどりちゃんでした虹

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

楽天Room 作っています♪

ワクワクする物を

集めてみました。

 

時間があれば

覗いてみてください飛び出すハート

 

 楽天でのお買い物はこちらの検索窓から

覗いてもらえると感謝・感激ですラブラブ

OK  下矢印

イベントバナー

 19時になったら欲しい物が

安くなっていないかチェック!

 

イベントバナー

\19:00~0:59/

 

 

 

 

Twitter

@BOYAKU575  でも検索OK!

 

Instagram

@boyaku57 で検索もOK!   

 

にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※多くの方に読んで頂きたいので

ポチッ!と フォロー

よろしくお願いいたします。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪

君に幸せあれ💕