私のブログに目を止めて頂き

ありがとうございます。


双極性障害と最近判明した

発達障害などと

向き合って生きてる

 

希望の光♪みどりちゃんです

(〃^ー^〃)

プロフィール

自己紹介テーマ

ブログテーマ一覧 


定期的に投稿できないので

よろしければ

Twitterを見ていただけたら

嬉しいです♪(*^-^*)


クリックしてTwitterへ!(*^O^*)

@BOYAKU575🔍️



お盆だというのに
仏壇のお供えすら買いに行けない
情けない私です。

せめても···と
仏壇と回りを綺麗にしたけど
申し訳なさで
息が苦しいです。

何もできず音もないと
余計なことばかり考えるから
無料で登録したサブスクで
ドラマを観てる私です。



Disney+
パク·ヒョンシクの
ドラマを発見♪

たった4話しかないけど
いい台詞が沢山あってね♡

私だけがGOOD!と
思ったかもしれないけど
時間があったら
観て欲しいかな♪
(*^-^*)
サウンドトラック#1
全4話
パク·ヒョンシク(写真家)
"片思い"がテーマのドラマ

このドラマで
刺さった言葉(台詞)

「写真展を
(1年がかりで準備した)
延期しようと思う。

「最初からやり直したいんだ。
全部が嘘に見える。
撮りたいものがわからないし
撮っても正直さが感じられない。」



現在(いま)の心情に
ピッタリ当てはまった
気がしてね


2021年12月末から?
大晦日くらいから?

やたらと孤独感と虚しさを
感じてしまいます。

原因となる出来事は
ないことはない

だけど

それだけが
原因じゃないように思って
モヤモヤしてたからかな?

何かをしようと
毎日頑張ってみてはいるけど
満足できない自分がいて

それが自分の力量なのか
心のわだかまりのせいなのか
目を背けてるからなのか···

勝手にドラマと私を
リンクさせて観てた📺️

時間は戻せないし
やり直せないけど

「最初からやり直したいんだ!」
っていう台詞に
背中を押されたように
思ってる私だから

同じように
モヤモヤしてる人の
後押しになったらいいなあって
思っています。


書いてる意味が
わからなかったらごめんなさい。

【祈願】

世界のみんなが

無事に過ごせる世の中に

なりますように⭐️


最後まで読んでいてだ気

ありがとうございました。


また来てくれることを

願ってます🎵

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

希望の光♪

みどりちゃんでした虹

 

フォローしてね…アメンバーぼしゅうちゅう

 

 

楽天Room 作っています♪

ワクワクする物を

集めてみました。


時間があれば

覗いてみてください飛び出すハート

 

 

          

楽天でのお買い物はこちらの検索窓から

覗いてもらえると感謝・感激ですラブラブ

OK  下矢印

イベントバナー

 19時になったら欲しい物が

安くなっていないかチェック!


イベントバナー

\19:00~0:59/

 

”stannd.fm”ラジオ

 

Twitter

@BOYAKU575  でも検索OK!

 

Instagram

@boyaku57 で検索もOK!   

 

にほんブログ村

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※多くの方に読んで頂きたいので

ポチッ!と フォロー

よろしくお願いいたします。

 

 最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪