今回は、ほのぼのした
 
草彅剛君
      &
ユースケ・サンタマリアさんの
 
写真からスタートです。ウインク
 
Instagram「なぎスケ」ひまわり
 

 

https://instagram.com/nagisuke.jp?utm_medium=copy_link

 

 

 

SMAPが解散すると同時に

 

番組が終わった深夜番組

 

「ぷっすま」

 

新たに「なぎスケ」として

 

 

ネットテレビ 、サブスク

 

GYAO!

 

に登場したときは

 

歓喜に満ち溢れましたが

 

 

そんなに盛り上がる番組では

 

ありません。爆笑

 

 

ただただ

 

2人のほのぼのとした雰囲気が

 

殺伐とした気持ちを

 

癒してくれるのです。

 

 

つよぽんの穏やかさ!

 

 

ユースケのいい加減さ!

 

 

 

そして

 

共通する優しさと

 

人間味溢れる言葉や態度に

 

 

頑張りすぎる自分が

 

慰められていくんです💕

 

心が疲れたら

 

「なぎスケ」を見ながら

 

 

 

「人間って

 

こんな感じで生きても

 

いいよねぇー!」

 

って思う私です。

 

 

今回は私の癒し番組の

 

紹介でした🎵照れ

 

 

 

今回はこの辺で!虹

 

 

 いつも訪問
ありがとうございます🎵
 
 
フォロー・いいねも
感謝 & 感激ですラブラブ
 
 
今後とも
よろしくお願いします♪
 
 

希望の光♪

みどりちゃんでしたひまわり虹

 
 フォローしてね… アメンバーぼしゅう中

 

 

 

 

 クローバーみどりのpickでショッピングクローバー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

トイザらス・ベビーザらス

 

 

 

ニトリ

 

 

 

楽天24

 

 

 

西松屋チェーン楽天市場店

 

 

 

無印良品

 

※みどりちゃん経由で

 

お買い物してもらえると

 

とっても嬉しいです💕照れ

 

 

 

 

 チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ猫しっぽ猫からだ猫あたま おにぎり おにぎり おにぎり

 

 2021.3.8

公式LINEを作りました。

 

見きり発車をしてしまいました。

 ( ´゚д゚`)アチャー

 

*お友達登録はできますが

お返事が出来ません。🙇‍♀️

    下矢印  

友だち追加

 

@240fscxd で検索でもOK!

 

・病気や人生についてなど

 

聞いて欲しい

 

誰かと話したい人

 

繋がりたいと思って

 

着手しましたが

 

現在必死で勉強中!笑い泣き

 

 

 

私には少し 難しくて

 

上手く使いこなせなくて。

 

 

 

着手して万が一

 

コメント頂いてるのに

 

返事が出来ない・・・なんてことに

 

なるのが超恐ろしくてぇー!えーん

 

 

 

始動するまで

 

しばらくお待ち下さいませ。

 

(*^▽^)/★*☆♪
 
    上矢印
タップしてね♪ 

 

※楽天市場で私のおすすめや

 

お気に入りをピックアップしてる

 

          楽天roomです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※まだ、

3回しか録音してませんが(笑)

 フォローしてもらえるとうれしいです。

 

  「みどりのTwitter」(*^-^*)

 @BOYAKU575  でも検索OK!

 

 

⑤ 2020年8月から

 

「にほんブログ村」に登録しています。

 

  「ポチッ」ってしていただくと

日本ブログ村に移動します。

 

 せーのぉー!「ポチッ」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ  


    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   

 

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  

 

※お気持ちに感謝感激です☆彡

(*^▽^*)

 

多くの方に

読んで頂きたいので

よろしくお願いいたします!

 

 

 最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪
『君に幸せあれ~ラブラブ