ふぅー!

長時間blogと

にらめっこしたわぁー!😁



最近ふぉろーしてくださる方や


時々直感で導かれたブログを


フォローしたくても


フォローの数が限度になってるから


誰かを解除してください!と


表示されます。




いろいろ調べると


フォローの上限は2000件らしく


私は1860件位でstopがかかります。



この先、

出逢う方をフォローしたい時に

辛くなるので


今日は私がフォローしてる方と

にらめっこ!



他のブロガーさんや

トップブロガーさんなんかは

2桁や3桁のフォローしされてない。


つまりファンが多いのよねぇ🎵☺️



私は「いいね!」って思うと

すぐにフォローしたし


フォローしていただくと

全く興味がない株式とかの

スクールなどのブロガーのかたも

フォローさせてもらっていました。


「いいね!」をくれたらフォロー♪

それが、増えまくった理由でしょう。



なので、まずは芸能人を全て

フォロー解除しました。


芸能人はいくらでも検索できるから。


続いて記事を書かれてない方。



⭐️記事を書かないけど

読者になって記事を読む為だけに

アカウントを持ってる人が

おられるそうです。


┅なので、記事もプロフィールも

書いてない人を解除させて

もらいました。


私をフォローしてくださってる

あなたには大変心苦しいですが

お許しください。🙇‍♀️あせる


アメブロの説明を引用させてもらうと


「読みたいブログを

フォローしましょう❗️」と書いてます。



○記事を書かれていないことで

読む記事がない···



そのような判断で解除させて

頂きました。



あと、

○記事の更新が2019年1月以降


更新されていない方



○フォローしてくれたけど


記事の内容が専門的で


わからない。




○誹謗·中傷の多い方。



以上4件にあたるフログを


フォロー解除させて頂きました。



1/3しか作業できていませんが


お陰さまで余裕ができたので


今後読みたいブログに


巡り会えたらフォローできます。ラブラブ



複雑な気持ちですが


決まりだから仕方ないですよね🎵




継続して毎回読みたいブログは


フォローしないでブックマーク!



これは、違反になるのかな❓️爆笑



誰か教えてくれませんか?口笛




掻きたい記事を我慢して


作業に没頭したから


もう、20年半!



お腹空いたから晩御飯食べまーすナイフとフォーク



ではでは、

今回はこの辺で失礼します。


また、会うときまで···虹


 

希望の光♪

みどりちゃんでしたひまわり虹

 
 フォローしてね… アメンバーぼしゅう中

 

星2020年8月から

 

「にほんブログ村」に登録しました音符

 

あなたからの

 「ポチっ」をお待ちしています。

せーのぉー!「ポチッ」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ  左矢印 ポチッ💛


    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   左矢印 ポチッ💛

 

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  左矢印ポチッイエローハート

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  左矢印ポチッイエローハート

 

 「ポチッ」ってしていただくと

日本ブログ村に移動します。

 

 ※お気持ちに感謝感激です☆彡

(*^▽^*)

 

多くの方に

読んで頂きたいので

ご協力お願いいたしますビックリマーク

 

最後まで読んでくれて
ありがとうございます🎵
 
そんなあなたに
  『君に幸あれラブラブベル

 こどもちゃれんじ

 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミ 中学講座

 

進研ゼミ 高校講座

 

 

 

 

 

 

 

 

マイブーム(⋈◍>◡<◍)。✧♡