おはよーございまーす!

朝🌄が来ました。

 

 

0時ちょっと過ぎに

お布団に入りました。

 

『何人読んでくれたかなぁ?』

 

『何人お布団に入って

目を閉じてるのかなぁー?』

 

 

ワクワクニヤニヤしながら

 

 

みんな眠れるといいなぁー!

 

 

いい眠りになって

 

明日スッキリ目が覚めて

 

微笑むことが

 

できたらいいなあ···

 

 

 

そう思いながら寝たから

 

私はいい感じで眠れました。

(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

皆さんのお陰で

 

ぐっすりです。照れラブラブ

 

 

ありがとうございます🎵

 

 

眠れるっていいですね

 

 

朝の空気が大好きラブラブ

 

 

毎日朝に起きてたとき

 

感じなかった朝の気配··

 

 

 

学生さんはもう登校してるね。

 

 

出勤の方マチマチだけど

 

 

仕事始まってる人

 

今から仕事始めの準備の人

 

 

充実した一日を過ごしてください。

 

 

帰るまで気を抜かず

 

元気帰宅しましょう!

 

 

 

あなたの無事まちわびてる

 

家族のために・・・

 

 

家族の笑顔をみるために・・・

 

 

笑顔生きるパワー

 

くれるから···

 

 

『そんなうまくいかないよぉー!』

 

っていう人多いかな !? ニコニコ

 

 

笑顔で

 

「おはよう!」

 

「いってらっしゃぁ~い!」

 

「ただいまぁ~!」

 

「おかえりぃ~!」

 

「おやすみなさ~い!」

 

 

まずはあなたから始めてみませんか?

 

いかがでしょうビックリマーク

 

 

 

今まで習慣なかったあなた

 

こっばずかしいかもしれませんね

 

 

 

初め冷たい目『んん?』って

 

 

・不穏視線曖昧な返事。

 

・顔を見るだけ···ガーン

 

・最悪無視されるかも!えーん

 

 

 

 

気にしない&気にしない

 

 

笑顔迎えあうため

 

家族の平和のために

 

 

自ら笑顔攻めて生きましょう。😅

 

 

 

本当に笑顔最高ですラブラブ

 

 

疲れてる方や病気の方

無理しないでください。

 

 

無理にすることは

自他ともにストレスを感じるだけ。

 

 

家で一人過ごしてるので

 

息子が帰宅したときに

 

手洗いうがいを終えて

 

『ただいまぁ♪』ニコニコ

 

って言ってくれたら

 

すんごく嬉しい♪

 

 

買い物から帰ってきたときに

 

「おかえり~!」ニコニコって言ってもらえたら

 

疲れがすこ~しとれた気になったりします。

 

不思議な力です。

 

 

これは私の気持ちなんで

押し付ける気持ちはありませんが・・・

 

 

笑顔声かけ

 

やり始め自分から!

 

という持論を述べさせてもらいました。ウインク

 

 

 

ではでは、

今回はこの辺で失礼します

 

また、会える時まで···

 

希望の光♪

みどりちゃんでしたひまわり

 

 

  フォローしてね… アメンバーぼしゅう中

 

星8月から

 

「にほんブログ村」に登録

 

してみました音符

 

心優しいあなたからの

 

「ポチっ」をお待ちしています。


 

せーのぉー!「ポチッ」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※お気持ちに感謝感激です

☆彡(*^▽^*)

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ  左矢印 ポチッ💛
にほんブログ村
 

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   左矢印 ポチッ💛
にほんブログ村

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  左矢印ポチッイエローハート
にほんブログ村

 

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  左矢印ポチッイエローハート
にほんブログ村

 

ポチっとしたら

 

日本ブログINしたことになり、

 

ブログ村から出ていく

 

outというポイント

 

なるようなんです。

 

多くの方に

 

読んで頂きたいので

ご協力お願いいたしますビックリマーク

 

 

 

 

 

♡私のおすすめ♡

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム