読みやすい記事


書きたいと思って


YouTube勉強しながら


自分病気日々の生活


書いています。




私の文面から


生きることを諦めない。


諦めなくてもいい···



そんなことを


感じ取ってもらえたら


いいなぁーって思ってたんです。




多くのかた


フォローしてくれて


ありがたく嬉しく


思ってたんですけど


フォロワー一覧見て


(  -_・)?ん




フォロワーさんが




*心理カウンセラー


*セラピスト


*ママでも稼げる魔法の◯◯


*集客力up


*フォロワー数爆上がり


*メンタルアドバイザー等々


*あなたのブログは

なぜ読まれないのか?(笑)



そのような内容に関連する方が


最近多いのです。



私からフォローしてることも

多いのですが、



不思議思って


自分のブログ


読み返してみると納得!




私のブログ


役にたつブログ書こう


必死自分にムチ打つ


痛いアラフィフ女!




私がブログで


伝えたかった(書きたかった)のは





☆苦しくても生きてるよ。



☆生きてていいんだよ。



☆自分は駄目人間じゃないよ。




☆そうやって生きてきたよ。



☆今はこんな風に生きてるよ。



···みたいな




そんなことを


感じてもらえたら···と


思って書いてたのに。




なんだか違う···



私が私に語りかけてるような



そんな日記だぁ。😅




だから?




だからいっせいに



集まってくれたのぉー?




だから、みんなが


私を救おうとして


フォローしてくれてるの?




私を癒すために


ブログで仕事が出来るよぉー

って教えてくれるために···



そんな気がしてなりません。




私のブログから



ヘルプ信号出てましたぁ?


( ´゚д゚`)アチャー





本音をいうとね



まだ、やっぱりしんどい時が


多くてね。



心を癒したい


前向きな自分になりたいし


過去辛さ手放したい。



陥りそうなとき


浮き上がるヒントが欲しい。





今後一人で生活するために


双極性障害PTSDでも


出来る仕事をみつけたい。



じゃないと


子供嫁がすことも


お嫁さんもらうことも


出来ない(古い考え?)

                     (^_^;)))




過去に鬱寝込んだとき


すがるような気持ち


ブログ読んでた


時折


一言二言書いたりしたなぁ。





自分同じような境遇の方


記事見て


共感して泣いてばかり




動かないから


寝転んで天井を見る


ベランダ越しに見える


空を見るだけの毎日。



携帯片手に


ブログを読みながら


日々の過ごし方や辛さ


自分と重ねて



『自分だけじゃ

なかったんだぁー!』



そういう

励みになるような


ブログ記事書きたいのに


難しい




言葉って、文章って


難しいですね



カウンセラーでも


ライターでもないから



書き方とか伝え方とか


頭を捻ってみたけど



まだまだだわ!



ごめんなさいね。お願い



がんばる👊✨


って言ってみたり




やっぱりごめんなさい🙇‍♀️


って言ったり。



不安定双極性感情障害


PTSD.アダルトチルドレン


HSP気質·不安障害·過敏性胃腸障害


などに苦しみもがいてる


淋しがってる私そのもの。




でも、諦めないことは


決めてるんです



*ブログを書き続けること



*誰かの役にたつ記事を


書くこと




やるぞぉー!💪


って思うには


まだまだ自己肯定感


低すぎて太刀打ちできない。




過去断捨離をしてから


スタートしても


遅くないよね !?




自分のリズム


スピード前に


進もうと思っています。





なんだか質問反省


決意表明みたい。( ≧∀≦)ノ



今日気付き


ありがとうございました。



希望の光♪みどりちゃんでした。

( ≧∀≦)ノ



ではでは、

今回はこの辺で失礼します。


また、会える時まで···

 

  フォローしてね… アメンバーぼしゅう中

 

星8月から

 

「にほんブログ村」に登録

 

してみました音符

 

心優しいあなたからの

 

「ポチっ」をお待ちしています。


 

せーのぉー!「ポチッ」

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

※お気持ちに感謝感激です

☆彡(*^▽^*)

 にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ  左矢印 ポチッ💛
にほんブログ村
 

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ   左矢印 ポチッ💛
にほんブログ村

 

     にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  左矢印ポチッイエローハート
にほんブログ村

 

      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ PTSD・トラウマへ  左矢印ポチッイエローハート
にほんブログ村

 

ポチっとしたら

 

日本ブログINしたことになり、

 

ブログ村から出ていく

 

outというポイント

 

なるようなんです。

 

多くの方に

 

読んで頂きたいので

ご協力お願いいたしますビックリマーク

 

みどりよりひまわり

♡私のおすすめ♡

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム