希望の光♪
みどりちゃんですひまわりニコニコ


今日の目覚めは15時過ぎアセアセ


残念に思いながらも


悔しさや焦りはなく


たんたんと、

起きてからの

To Doリスト通りに動くだけ。


何故か、感情はないの。


朝食☕️🍞を食べる時間になり
(3時を過ぎてますが···)


スマホを開くと


目に飛び込んだのが


この記事です照れ




この方は、

心を文字にするのが

とても上手だと思います。




頷くばかりの内容です。


私の気持ちの代弁記事

させて頂きたいと思います。ウインクラブラブ

私が心に突き刺さったこと

ありまして···。




自分に置き換えると、


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

調子がいいわけじゃない。

『いつも、できていないから

動ける時だけでもやらなきゃ!


そう思って頑張ってるのに


『今日は動けてるやん🎵』


···って言われて


用事を手伝ってもらえない。

元気だと思われてしまう。



元気だから動いてるんじゃない。


必死で動いてる···


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


ニュアンスの違いだと

言われればそれまでだけど。




誉めて欲しいとかじゃなく

わかって欲しいと思うのは

わがままなんだろうか!?




せめて自分だけは自分のことを

誉めてあげたいなぁラブラブ照れ


そう思うしかないです。



わかって欲しい···と思うから

辛くなる。



もし、

わがままになれるなら


『しんどいねんけど、

誰もしてくれへんから

頑張ってるだけやぁ!


って言ってみたい。😅



『体調わるいから

自分達で考えてしてねー!!



···なんて、丸投げできれば

楽になれるのかなぁ?




いやいや、

そうじゃないなあ~。😅


私なら、

『あんなこと言っちゃったけど

できたかなあ···』


『悪かったかなぁ···』とか、


思っちゃうだろうなあ。笑い泣き


人の心はただでさえ難しいのに···


ボチボチと···("⌒∇⌒")


ピンクハート『いいね』、コメント、メッセージ、読者登録、ペタ、ありがとうございます。おねがいラブラブ




パソコンを使いながら

ペタの存在を思い出して

自分のペタ帳を見ましたら

『ペタ』してくれてる方が

いるのぉー。えーん


ありがとう&ごめんなさい🙇‍♀️


ペタをお返ししてないのに

『ペタ』してくれてるなんて

有難いことです。💕




行き届かないことが

多々ある私ですが、

大きな心で応援してくださることに、日々感謝しておりますラブラブおねがい



ではでは、
今回はこの辺で···

また、会える時まで👋ウインク