希望の光♪
みどりちゃんです🌳☺️

事務局からのメッセージで
『8月10日山の日』にちなんで、
叫んでください···とのこと。

ちょうど、先ほど起こった
叫びたいほどの事件が発生しました!!

カタログ送るなら商品確保してからにしてぇー‼️ Think Bee!! のバッグが可愛いすぎるのに在庫切れってひどーい!

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>


生協からチラシと共に届いた

カタログの中に私の❤️をぶち抜いた

バッグを発見キラキラ😍


大好きなブランドThink Bee !!


ブランドにしては安価な方ですが

私にとっては手の届かない品々。


以前、X'masに初めて自分のために

ウォレットを買いました。


お気に入りで3年も使いました。😅


今も大切に持ってるんですよ🎵


なんたって、初めての

自分へのプレゼントだからね🍀


今回 目に止まったのはこれです。

下矢印下矢印下矢印




夜にカタログ見てたら

息子が買ってくれる

いうではありませんかぁ!!びっくり


誕生日プレゼント

買ってくれるそうです🎵( ≧∀≦)ノ


うれぴー💕


Amazonで調べても

本社HPを調べても載っていません。


新作なのか限定なのか⁉️


月曜日に届いたパンフレットなのに

4日で完売??


どんだけ人気やねーーんラブラブ😅


他のThink Bee!!は?って

聞かれましたが

このバックが

欲しいのです。😔


私もがっくりですが

息子も⤵️⤵️


あっ!


もう、お昼だわ😅


仕事行く準備しないとだめやなぁー。


どうしようかなぁ···


行くのが怖いのだ。えーんタラー


とにかく、

準備だけはしておこうと思います。


では、今回はこの辺で。


また、会える時まで☆彡👋

キラキラ🤗🎈