希望の光♪
みどりちゃんです🌳☺️

昨日は暑く、
汗で気持ち悪いなか
シャワーだけでも···
と思い風呂場に入ったものの

気分が悪くなり
お湯を浴びるだけに
終わってしまいました。

夜にもう一度シャワーを浴び、
頭を洗い、身体も洗い
さっぱりして眠ることを決意

読者の皆さんにも
応援要請しました

『さて!
どうでしょうー🤔』
(長嶋茂雄監督風に読んでください)

結果は、
入れませんでした。😱💦

実は退っ引き(のっぴき)ならない
事件が起きたのです。😅

○  姉からLINEがあり
四月中旬に引っ越したというのに

また、引っ越しを考えてるから
保証人になって欲しいと言うのです。

引っ越しするときの参考になると思いますので、内容は近日に報告したいと思います。❱

話を戻しますが

そのLINEが長くかかり、
LINE電話に切り替えましたが
2時間にわたる議論。

はっきり言って疲れましたが

姉の住処(すみか)を
いい加減に意見するわけには
いきません。

議論終了して ふと 横を見ると

な·な·なんと??

息子寝ているではありませんか⁉️


冷凍のすき家の牛丼
2人分食べ
満足気に寝ています。😅

ヤバイよ&ヤバイよぉー😬💦

息子は、
仕事から帰ってからの
食後のうたた寝から
起きたためしがありません。

起こさなければ
私の寝場所
奪われてしまいます。😅

必死に起こしましたが
182cmの体を動かすのは
死なんの技です。


仕方なく地べたで
息子の横で添い寝。😆

朝方、
いつのまにか息子は
自分の部屋に戻ったようですが

LINEにコメントが。

『昨日はすまん⤵️⤵️』と。

まあまあ、
疲れてる時は
寝るのが一番だからね🍀

元気でさえいてくれれば
社会に迷惑かけなければ
何でもいいのだ‼️

少し、私の不安症
落ち着いてきたかな❓️☝️

いつも、
読んでくれてる皆さん
ありがとうございます🎵

心がウキウキして
喜んでいます💕

今日こそは
シャンプーして身体を洗います。

こんな宣言
ブログでしてる人がおられる?

おられたら紹介してください。

きっと、
共感できること
いっぱいあるはずです。ウインク音符

皆さんの応援に
感謝しています。照れ

えっ!?びっくり

応援なんかした覚えない⁉️😅

まあまあ、
そんなこと言わずに···
(*^^*)

『hello🎵』だけでも
コメントお待ちしています。ラブラブ

では、
また会える時まで☆彡👋
キラキラ🤗🎈