希望の光♪みどりちゃんです🌳

少し、お疲れ気味です···🏥

今日の診察は終わり🎵

診察時間の決まりは10分だけど、たっぷり20分は喋ったと思う。へへへ

だって、交通費を1000円近く支払って
通ってるのに
4週間ぶりの10分の問診で
何を語れと言うのだろう。

そうだよね⁉️☝️

そうちゃう❓️てへぺろ



本題です☆彡

通院は電車とバスなのですが

毎回バスはツメツメです。

注意⚠️ 爪  ではなく、 詰め詰めの方です。


時間帯にもよるのでしょうがね、

精神科の先生は
予約がつまっていて
空いてる時間に合わすしかないのです。

バスの2人掛けの椅子も、
補助席まで出して超密着🧡
プップッー❗️発車しまーす🎵
運転手からのお知らせは
なーーーい ガーン🚌💨

ブルブル···➡️エンジン音のつもり

あら、不思議❗️(*^^*)

いつもなら
ペチャクチャワイワイ喋り倒すおばちゃま達が、息を殺すように沈黙。

お通夜よりも静かかもしれません。

なのに、🚌の中は
小学生の遠足のような賑わいで、ピーチクパーチクひばりの子···😅

学生達が楽しそうに、バカ声を張り上げてお喋り満開✨✨( ≧∀≦)ノ

わかるわあ🎵

久しぶりに会えて嬉しいんだろ⁉️☝️😁

でもさあ、考えてくれよぉーお願い

おばちゃん、おじちゃん、ご老人が怯えてるやん?

看護学生も含まれてるのは
知ってるぞぉー☝️😅

『一人は  みんなのために
みんなは  一人のために』
照れラブラブ

みんな この言葉 好きだったと思うんだけど、私の勘違いなのかなあ❓️😅

これじゃぁ、みんなで楽しめなくなるんだよ‼️

わからないかなあ😅💦

わかって欲しいよぉ。

喋っていいんだよ🎵

小声でマスクしてね 虹🍀

ではでは、また会う日まで☆彡
キラキラ🤗🎈