さあ!!

休憩の時間が参りました💞🙌😁

体を動かすと
血液が動くのを感じるほど
神経質?(過剰感覚?)

だけども、体温は相変わらず
36℃を越えない‼️ニコニコ

昼前まで寝て、3時から活動開始❗️

朝食を食べ洗濯するだけで
体温上がるなら
誰も苦労しないよね🎵😹

なんで 36度5分が
理想的な平熱かというと
35℃~36℃くらいが
ウイルスや病原菌が活動しやすいとか。

どの書物や記事で得た情報かは
忘れたので、気になるかたは
調べてもらっていいですか❓️😁

私が調べればいいのですが···

普段の私だったら
もういいよぉ!···と言われるくらい
お世話やきなんだけど
今日はちょっとダメみたい。
ごめんなさい。😣💦

もっと動いて、体を動かさないと‼️😊

アイスクリームとコーヒーを
減らせば体温上がるかもしれませんが
体温をあげるには
リラックスも必要だとか。

なので、
大好きな💕コーヒー☕️😃☀️
バニラアイス🍦は、はずせません。

私の体は 病原菌やウイルスに
好まれるようです!😉

ウインクしてる場合ではなく
人間に好まれる人にならなければ
なりません。😅

やれる努力から
トライしてまいります✨

三歩進んで 二歩下がり🎶🤗

では、これにて‼️👋😄🌄