なんだか世の中が騒がしいなか

 
年明けから不調だったスマホの機種変更を決心したわたし···ニコニコ
 
機械の事が苦手な私は
携帯電話の契約は毎回姉に付き添ってもらってました。
 
私も安心だし、店にも迷惑かけたくなかったし。😅
 
 
ですが、子供達も社会人になり
姉も急に決まった引っ越しの準備で忙しいのに、甘えてばかりはいられない‼️
 
そう考えた私は
今回は自分一人で頑張ってみようと
奮起‼️
 
自宅近くの携帯SHOPで
相談したら想像よりかなり低価格で見積もりを出してくれました🎶爆笑
 
家族と相談してお返事します💖
 
ルンルン💃の私は
息子の応援を背中に
翌日 颯爽とSHOPに向かったのですが···
 
まち受けていたのは
私のやる気と頑張りと夢と希望を
どん底に落とす出来事でした。
 
さて、
何があったんでしょう⁉️ショボーンタラー
 
 
 
         フォローしてね…    ペタしてね