こんにちは。

今日は 少し寝坊したけど

息子に 「おはよう🎵」が言えた。

お弁当とは言えないけど

お握りを🍙を 2つ 作って

温かいお茶を 水筒に入れました。

朝のコーヒー☕と チーズサンドまで
作っちゃいました💕

息子は 満面の笑顔で

「ありがとう🎵行ってきまーす🎵」って
仕事へ行きました。

おそらく、普通の家庭では
当たり前の朝✨

・・・なのに息子はあんなにも
喜んでくれる。

そう...

今まで 何にもしてあげれなかったから

今も ほとんど 母らしいこと
できてないから...

普通の家庭
母らしいこと...って何?

基準はないのはわかってる。

基準は私がなりたかった理想の家庭
憧れてた 母像✨

納得できない私が
悪魔を引き込んでいったのか?

10年以上お世話になってるヘルパーさんに
強い口調で 応対してしまった。

その時は気が付かなかったけど
帰られた後に、様子がおかしかった
ヘルパーさんが気になって
思い返してみました。

ああー!💦⤵
口調、きつかったかも...

表情も キツかったかもしれない。

久しぶりに悪魔が顔を出してしまいました。

今までにも 何度もこういうことが
あったので、理解はしてくれてるのか
何も言わず帰られました。

次回、お詫びしないと...

感情のコントロールがでないよぉー💦ショボーン