尊敬するふたりの出逢い

 

番組の制約もあるだろうから

編集はされているけれど

ようやく確認

 

さかなクンと甲本甲(カブト)くん笑

 

確かに言われてみれば「甲」!

虫好きにはご縁を感じる名前かも

 

ヒロトは甲殻類だったのか…!

 

 

「日本人が大好き マグロの謎」↓

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023010514488

 

 

ギョギョッとサカナ★スター - NHK

 

 

 

番組ではカットされてたけど

ふたりのセッションと対談が素敵だった

波紋・知ること・ロックンロール↓

甲本ヒロト×さかなクンが語る…「好き」は大事、でも好きなものがなくてもいい | FRaU edu (gendai.media)

 

いつもはさかなクンが

お魚のことを熱く語ることが多いけど

聞き役になってるのがおもしろかった対談

 

ふたりとも好きなことに対して

本当はおしゃべりなんだろうけど

お互いのことをリスペクトしてるから

うまくバランスがとれている気がする

 

製作スタッフの中にも

ヒロトファンが多そうな気配笑

 

 

真理を語っていると

みんな大事なことだって

心の奥では知ってるから

もっと聞かせてー!ってなるんだよね

 

真理に沿った動きをすると

自分だけじゃなくて

み~んなが喜ぶんだよ

 

有名人もひとりの人間

誰だって生きてるだけで

特別な存在なんだよ