「イノチノマーチ」

ザ・クロマニヨンズ

作詞・作曲 甲本ヒロト

 

 

飛び出すぜ

ココロはどこへ

水の中 地図の外

 

駆け出すぜ

ココロはどこへ

水の中 地図の外

 

聞こえたか 聞こえるよ

ファンファーレ

 

はじまりは 今

終わらない もう

 

イノチノマーチ

水平線に

鳴らせ 無限の

ファンファーレ

 

水の中 地図の外

水の中 地図の外

 

 

 

NHK「ギョギョッとサカナ★スター」のテーマソング

「イノチノマーチ」の歌詞の一部をメモ

 

さかなクンザ・クロマニヨンズという

素晴らしい組み合わせに惹かれて

なんだかワクワクして

歌詞を検索してみたけれど

新曲らしくて見つからず…

 

なので「クニマス」の回で

聞き取れた部分だけを文字起こし

(聞き取れない部分もあり…)

 

楽曲はいつものクロマニヨンズの音

歌詞もシンプルなヒロト節で

聴いているとなぜか

直で伝わってくるものがある(^^♪

 

さかなクンをリスペクトする気持ちも

伝わってくる

 

※他にも挿入曲に「さかなクン、さかなクン」と

歌っている声がたまに聴こえるけど

効果音のような使われ方だから

曲の一部かどうか不明笑

 

 

 

 

 

 

飛び出すぜ ココロはどこへ

ココロはいつも 今ここに