おみくじひいたら中吉だった

今年の運勢らしいけど

運勢なんてコロコロ変わる

 

一瞬で暗く重くなったり

一瞬で明るく軽くなったり

自分の思い通りに

すぐ変わる

 

ずーっとその運勢のままでもないし

わるく思えることが

ただわるいことで終わらないこともある

 

大吉だと思えば大吉

末吉だと思えば末吉

凶だと思えば凶

 

いいことの後にわるいことが…と思えばそうなる

わるいことの後にいいことが…と思えばそうなる

いいこともわるいこともないと思えばどちらもない

 

運勢は変わると思えば変わるし

運勢なんて存在しないと思えば運勢はない

 

運勢を活用して前進するもよし

運勢を無視して前進するもよし

 

影響されても されなくても

どちらでもよし!

 

 

今 この瞬間を遊ぶ

人間っておもろい(^^)

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

中吉は割と好きなヤツ笑