秋季キャンプで

若鷹に貴重なインタビュー!

 

 

 

 

増田珠 しゅう・ますだ選手

ニュースを訊かれて元気よく「ないです!」

いいね!そういうのもあり

 

 

谷川原健太 けんた・たにがわら捕手

ブロッコリーが大量に食べられるようになった!

意外とおいしかったらしい(かわえー)

イイ首の太さじゃ

 

 

 

田浦文丸 ふみまる・たうら投手 19歳

地元の人と遊んでいて新幹線に乗り遅れ

寮の門限22時半(点呼時間)に遅れそうになり

タクシーを利用して間に合ったものの

25,000円の出費となったことを母に叱られた文丸

 

 

 

 

ウワサのトイプードル

三森大貴 まさき・みもり選手 19歳

真面目そうなみもりん

大丈夫だよ

丈夫で健康でいられるから

 

 

 

髙橋純平 じゅんぺい・たかはし投手

プエルトリコで修行終わったんですね

なんかやれそうな気配 どうなるか楽しみ

 

 

 

 

周東佑京 うきょう・しゅうとう選手

タイトル獲得!

滑舌もいいしキレがよさそう

 

 

田中正義 じゃすてぃす・たなか投手

いろんな課題を見つけた一年になったせいぎ氏

どことなく ジャイアンツの香りがする…なぜか

 

 

 

真砂勇介 ゆうすけ・まさご選手

チームに貢献する2019年に!

なぜか「できあがってる」「仕上がってる」印象あり

 

 

尾形崇斗 しゅうと・おがた投手

育成ドラフト1位入団 19歳

 

 

強気のピッチングと向上心で

番組おススメの投手らしい

番組タイトルコールのキレが

誰よりよかった(^-^)

 

 

ハッキリしてる(気持ちが)

フェニックスリーグでライオンズ1軍相手に

投げたことがビッグニュース

 

 

 

 

番組タイトルコールで軽快に締める

どうしても子犬系

川瀬晃 ひかる・かわせ選手

「慣れたもんよ!」去り(笑)

 

 

おまけ映像で

わいも謎に思っていた答えが…

ファンフェスで背番号と体がちぐはぐだった

もう一人の26

 

 

ホントは129なのに26を着ていた

砂川リチャード りちゃーど・すながわ選手 19歳

188㎝ 106㎏!デカい!

 

 

 

忘れたのは忘れたんだけど

野球教室で

キッズにユニフォームをプレゼントして

ユニがないことを忘れていたリチャード

 

 

 

サイズいい具合だったから

偶然2着持っていた吉住選手に借りたらしい

大きい人に特徴的な太めな声だけど

うちなーぐちとミックス独特のなまりが入っている

早く活躍してほしいホームランバッター

(どんな感想だよ…)

 

 

 

 

こういう番組

ずっと流すといいと思う

ご家族一同喜ぶし

 

 

今年はたくさん野球を観た

日本シリーズも観戦に行った

 

日米野球まで観たから

野球の比重大きすぎる気がして

頭がおかしくなりそう( ̄▽ ̄;)

 

 

若鷹よ

世界にもっと輝け!

 

右矢印「ガンガン!ホークス CHECK!GO!」番組公式HP