いつか検索された時に

若鷹が羽ばたく一助になれば

いいなーと

成仏を試みんとす

 

 

 

 

若鷹が多すぎて困る…

 

 

 

ファンフェスに付き添いで行ったから

選手の名前と事情がよくわかる

 

 

開会宣言を突然振られた

栗原陵矢 りょうや・くりはら捕手

明るい選手だけど突然のフリには弱め(笑)

 

 

いつもは面白いと助ける

渡辺健史 たけし・わたなべ投手と

自己弁護する栗キャノン

 

 

 

そんなリョーヤンの今年のニュースは

身長が180㎝に到達したこと

その影響は確かに大きい

印象違うもん

 

 

ブレて申し訳ないけど

タケタケの身長もマイナスからの

まさかのプラス成長!

年齢なんて関係ないね

 

 

 

 

子犬のような

川瀬晃 ひかる・かわせ選手

梅干しを食べすぎて

好きじゃなくなったというニュース

こういうネタ ファンは大好物

 

 

今好きなのは

愛のスコールという飲料

差し入れをお願いしているおめめ

ヤンチャそうだなー

 

 

古谷優人 ゆうと・ふるや投手 19歳

同期入団の九鬼(くき)捕手が

2軍から3軍の手伝いに行ったときに
骨折をしてリハビリ組になったことが
ビッグニュース( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

吉住晴斗 はると・よしずみ投手 18歳

仲良しのお姉さまと電話でたまに話すらしい

そのお姉さまが「仕事を辞めた」と言ってきたのが
自分の中で大きなニュースに
 
オフは家族を旅行に連れて行きたいという
はるとんは ええ子やな…

 

 

 

釜元豪 ごう・かまもと選手

結婚したニュースを言わずに

モジモジしているところ(?)

嘘つけなさそうでヨキ

 

 

 

塚田正義 まさよし・つかだ選手

塚っちゃんはやさしくて会話がなめらか~

川島慶三先輩を尊敬してそう(推測)

 

 

 

笠谷俊介 しゅんすけ・かさや投手

短髪にハマったらしい

こういうネタ好きだなー

野球以外の話は人となりが出るから

 

 

 

髪の毛で遊ぶタイプ

短いと別人のようだ…

今オフは三森選手に負けないような

ふわっふわのトイプードルを目指して

伸ばしている時期らしい(^^)

 

 

 

石川柊太 しゅうた・いしかわ投手も若鷹枠?

今年のニュースは有安さんの脱退

さもありなん

 

 

 

かわいい笑顔

ももクロファンに向けて(笑)

 

 

 

インタビューしてくれる機会が少ないと

不満を漏らす正直

牧原大成 たいせい・まきはら選手

1軍登録が増えて活躍したけど

「まだまだやれる!」と頼もしいひと言

 

 

サブマリン高橋礼 れい・たかはし投手

上を向いて外野のファンの声援に応えていたら

足元にあったカラーコーンにつまづいたので

ファンを指さして責任の所在を明確にしている場面

 

 

ルーキーイヤーだったのか…

シーズン最初はひるんでたけど

後半は自信がついてきたらしい

 

 

春季キャンプ時のインタビューでは

自分のことを「カメ」たとえだったとか

 

「頭の回転も遅いし動きも鈍いので

 今でもやっぱりカメ」らしい

「カメに失礼だ」とも自分で言うという(笑)

 

「亀の甲より年の劫」という

知ってる諺を声に出してみるも

「意味わからん」と自らツッコむ

サブマリン亀亀

 

※おそらく放っておくと

  自分で色々しゃべってくれる

  インタビュアーには嬉しいタイプ
 
 
 

大竹耕太郎 こうたろう・おおたけ投手

お姉さまがご結婚されたニュースを発表

ひと足先にハワイへ旅行に行っていたお姉さまの話

 

 

 

ほんわかしてる

優勝旅行で筋トレしたい発言

実際はどうだったんだろう?

 

 

 

③へつづく