正直なところ、

今日の笑えるスピリチュアル

神さまナンパ」の記事のなかの

 

 

 

 

みっちゃんが導かれたという

伊勢神宮のとある場所の写真に

全力で何も感じなかった

自分、いま、素直( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

現場での実際の出会いや感覚がないと

みんながみんな違うマイめがねかけてるんだから

当然といえば当然だけど。

 

 

 

 

 

イイこと解釈永世名人

のみっちゃんにかかれば

なにごとも「イイこと」にできちゃうから

不思議でもなんでもないこと。

 

 

 

 

ただ、

今の自分には

起きたソレをイイこと解釈する気力が

ないってだけかな?

 

 

 

 

いやいや、無理はいかん。

 

 

 

 

何も感じないなら

そのままでイイ。

無理にやさしくならなくてイイ。

 

 

 

 

と、自分にいい聞かせながら読んだのがコレ下矢印

初!阿部さんの本。

あべさんがどんな人なのか少しも知らないまま

10日前に読んだ本。

(今でも調べてないし、さほど知らないけど)

 

 

 

 

みっちゃんブログでも(珍しく?)紹介されていた下矢印

「~のせいにすればいい」なんて

マジメな人は、おそらくイラッとするタイトル(´∀`)

 

上矢印神さまが杖を落としているイラストがかわいい!

 

 

 

 

 

みっちゃんの講演にも

まだ行ったことがなかった

1年前の自分が読んでいたら

おそらくサッパリわからなかった内容。

 

 

 

 

 

 

「結婚に恋愛感情は必要ない」

なんて、気持ちよく断言してあったり

なるほど、今となっては

読めば納得の説明や項目ばかりo(^-^)o

 

 

 

 

いろいろな人間の勘違い

平易な表現で

ホントにわかりやすく説明されていて

 

 

 

 

まだまだ新しい価値観

世界にはあふれてるんだなー、

ありがたいなーと、

読みながらワクワクできた本。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮正宮西側から顔に当てた最高にあたたかいヒカリ下矢印

※こーゆーのもコトバでなんとでも誘導できるけど

  解釈自由な個人的個人差なのだ。

  他の人も同じように感じるはずだというのは

  単なる自分の思い込みだとシッているだけでオッケー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままで

エエんやで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たわむれ

コンティニュー!

 

 

 

 

 

みっちゃんのエイプリルフール企画

なにがあるんだろう???

 

 

 

 

 

「世界がウソ」企画。

 

 

 

 

 

そうは思えないかもしれないし、

思えなくてもイイんだけど

 

 

 

 

この世のすべてのことが

眼に見えるものが全部ウソ。

 

 

 

だったら、

あなたはどうする?

いま、なにがしたい?

 

 

 

そんなんかな?

やることはいつもと同じ?

 

 

 

 

しあわせな遊戯は、つづく、つづく。