人は苦しいから逃げるんじゃない!

(自分のやりたいことやホントの自分から)

「逃げるから苦しい」とぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

…受け売りばってん。

 

 

 

 

 

 

物語のなかに散りばめられた

数々の受け売り名言

(ありすぎて覚えられんかった(^_^;))

 

 

 

 

登場人物が語る言葉に

泣かされる作品だとは聞いてたけど

 

 

 

 

 

 

 

泣くもんか!

といつものごとく

なぜか思ってたけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて笑った(;´Д`)ノ

博多座公演下矢印下矢印下矢印

「熱血!ブラバン少女。」

華丸さんのサインかわい~!

 

 

 

華丸さんも、

女子高生も、

みんな、

がんばってたなー(▰˘◡˘▰)

 

 

 

G2さん、さらに輝きが増して、

吹奏楽も聴けて、

なんか、よかったー。

 

 

 

 

 

 

 

熱血!ブラバン少女 熱血!ブラバン少女
2,571円
Amazon

 

 

 

 

女子高生に囲まれて、少し様子がちがう気がする華丸さん。

「見たことのない景色ば見せちゃるけん!」

 

 

 

 

 

 

ねばり強くおススメ。荷台の楽隊が楽しい!

泣きたくなったら、泣いてイイとよ。我慢せんでよか。

 

 

 

 

みっちゃん、長い~ね。

愛について、語りすぎるってことは、永遠にないんだろうなー。