勝手に奈良好き人間からすれば、
奈良に愛されるみっちゃんを見られて
なんか嬉しい毎日o(^▽^)o



いろんなできごとを
気づけるはなし」として
みんなに流してくれるし、
まさしく天才なのだ。







玉置神社は気にはなってるし
行こうと思えばいつでも行けるけど
遠すぎて行く気にならないところ( ̄_ ̄ i)
なぜか「何しに来たん?」といわれそうなところ。












天河神社には去年行った下矢印
天河神社前
みっちゃんに芸能運が輝く年2017☆








みっちゃんが訪ねたのとおなじイチョウ下矢印
来迎院空海銀杏
とにかく、ええとこ。








愛がノンストップのほぼ復活中のみっちゃん動画下矢印下矢印下矢印

キャップのヤンチャかぶりが かわいすぎる(つД`)ノ
SUPREME!イヤホンで聴くとまたイイ!






エラールは、たしかに、イイ。
なにがイイって、そりゃ、
現場で聴かないと、わからんよね。




波切ホールって、何気にスゴイ名前(^_^;)
波切不動明王も来たりして???






 
アマゾン1位本♪
金持ち指令 金持ち指令
 
Amazon
みっちゃん本を買って、みっちゃんのたくましい胸に抱かれに行こう!







心配だゲームを楽しもう。
不安だゲームを楽しもう。




世界はウソなんだから。