みっちゃんブログの過去記事を読み進めていると
必ず通るコレ下矢印下矢印下矢印ヨーグルティア♡
完全に、買ってよかったやつ上矢印上矢印上矢印
継ぎたしだけでヨーグルトが増産できることに感動(´∀`)
豆乳ヨーグルトや無添加ヨーグルトで、
身体が本来の健康を思い出す。



最近みっちゃんのブログでも再登場。
てか、ずっとは作ってなかったんかい!




ひとりじゃないって、ステキなことね…。









神さまの仰せのとおりに動画まで撮ったみっちゃんが救った老子下矢印下矢印下矢印
開きやすくて、読みやすい造りの御本。
たまたま「老子」だったのかなー???



出版社・著者救済が目的なのか
老子の内容が広まるためなのか
その両方必要だったのか…。





不思議な出来事。





 
今もまだ読んでるコレ下矢印下矢印下矢印も偶然「老子」だったから
一緒に並行して読むと、解釈に違いがあっておもしろいのだ。
 


たまたまコンビニで見つけて買ったやつだが、
老子」がスピリチュアルすぎて、サイコーなのだ。



自分の頭のなかで、勝手にスピ解釈して
ウホウホしてるのだ。





2500年前も実は「今」なのだ。











アナスタシアも、笑スピによくでてくる女性なのだ下矢印下矢印下矢印
「みっちゃんは色んな本、読むんだなー!」
なーんて、のん気にかまえるオレにも
ズキュン!と何かが来る本なのだ。



みっちゃんブログと「合わせ技」にすると
楽しく読めるのだ( ̄▽ ̄)



今まで自分が訪れた
(素人?でも空海さんがいると感じる)高野山奥の院
飛鳥の石舞台古墳とか
ご近所さんの古墳や石室が
まったく違うものに見えてくるのだ( ̄▽ ̄)













 




とかなんとかいいながら、今から読むのはコレ下矢印下矢印下矢印なのだ


 
言葉って「完璧」ではないけれど、
ただただ、愛おしいのだ。


完璧ではないからこそ、
求めてしまうのだ。





夕陽を 電線と冬木で つかまえてみたのだ

お天道さま、いつも、ありがとうなのだ。



 
あ!忘れてた(〃∇〃)下矢印下矢印下矢印
金持ち指令 金持ち指令
 
Amazon
ベストセラー金持ち本♪