来月
松尾スズキさんのミュージカル
観劇予定。




初ミュージカルへの免疫をつけたくて
博多座のシスターアクト(天使にラブ・ソングを)
行ってきた。



観に行ってよかった(´∀`)
おもろかった。




生演奏と歌と踊りと
笑いと涙。
(オーケストラピットを観察してみたけど
 いろんな楽器がギュウギュウで楽しかった( ̄▽ ̄))




俳優さん方の
演技も声もすばらしくて
お客さんもノリノリで。
(宮澤エマさんの演技ステキだったなー)



神父様役の俳優さんが
みんなでダンスする場面で
後ろで恋ダンスやってたのが
ツボだった。




教会が舞台なだけあって
人間と神は同じ(一体?)だとか
(うろおぼえすぎ…)
人生は自分でえらべて
決められる
んだとか




チョイチョイ台詞や歌に
いろんなメッセージが込められていて
学生服姿の子や大人まで
夢中で観ていた。





なんならもう一度行こうかと
チケット検索中。






あっかん( ̄_ ̄ i)
ミュージカルをガッツリ許容できて
他の公演も抵抗なくなってもうた…。










とある神社の2017元日のウワノソラ

今月は1旅、4観劇くらいかな。
源さんのアリーナツアーも行くぞ~!
この世の楽しい旅はつづくつづく!









 
「なんにもする気ないよ~!」

歌って踊っているブルーノ大好き♥-(´ε`● )
まるで音自体がBrunoになって
踊ってるみたいDA。





人ってなんで「音楽する」のかな?
なんて疑問に思っていたら思い出した。



人間もなにもかも
この世のものはすべて

「振動」でできてるんだった。




なっとく。




たしか神さまも
音楽好きだったな~(〃∇〃)




うぅ(ノ_<)←なんだコレ。
シスターチケット、ふたたび買った!



金額を見るんじゃない!
経験を見つめるのだ!