そういえば、みっちゃんの新曲よかったな。

声、出てなかったけど(^_^;)

 

 

 

 

夢はあきらめた人が語るのだろう

ならオレは死ぬ間際でイイや

夢を語るのは死ぬ間際でイイ

 

 

 

 

歌詞覚えられてないけど、

「青春は―」バージョンもあった。

たしか、そんな歌。

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感持ったまま生きてイイ

みんなワルイ子

心がキレイだからイイ子になりたいと思う

オレにもいろいろある

イヤなことも人もある

ホントみんな大好き

「君の名は」ってふざけたナンパ話だよね

スパークル弾いてくれた

オレ「女子」だから

何かはあなたが判断するまで中立

判断しなくてイイ

大丈夫じゃなくても大丈夫

大丈夫だいじょうぶ

自分は自分じゃないんだよ

自分じゃない何かが動かしてるんだよ

この世は幻想だけど

幻想だからって何もしなくてイイわけじゃないよ

行動するんだよ

じんとよーじんとよー

みんな未熟さ

第九の真相

「よろこびのうた」しようと思いついた時より

もう今はテンション下がってる

北海道の大きめ会場の下見

クラシック公演会の咳のおもしろさ

自己同一化

ひとり鳥肌みっちゃん

ずっとしあわせだとホントにしあわせってわかる?

すべてはひとつなんだよ

春分の日に空海と復活する

観客側よりステージ上が好きなみっちゃん

どうやったらCD買ってくれるの?

CDだといろいろ細工ができる(^_^;)

今日はドリーミュージックさんも来てます

UFO呼びたくてゆんゆん創ったけどホントに来てくれた

UFOの話なんてミューザの人を前に恥ずかしい

子どもふたりいてこんな自分

ヤンキーの友達が警察やってるめちゃくちゃさ

秘密の芸能人会で上戸彩ちゃんに会えるかとドキドキしたけど

上戸彩よりかわいい

神おしゃファンの上戸彩物まね芸人さんに会った

起こるすべてはきっとイイこと

2016年どんなことがあった?

いろんなことがあったよね

1年間よくやったおつかれさま

がんばった自分にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などなど。

(また思い出すたびに追加しよっと)

 

 

 

 

チョイチョイ放り込まれることばに

ある人は泣き

ある人は笑い

悲喜こもごもながら

しあわせに満ちるシンフォニーホール。

 

 

 

 

 

 

 

上空はいつも、快晴なり!

ふわっふわの雲がいつも眼にやさしい♪

 

 

 

 

 

 

 

ゲスいことがたくさんあった2016年だけど

清潔感があれば

なんでも乗りきれるよね~!

             (by藤井たかすぃ)