なんかほんと、もう、

遠い昔のミューザ

たのしい思い出たち。

 

 

 

 

みっちゃんトークショーは

行く価値、ありすぎ(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

みっちゃん、

今回は珍しく

カノン瞑想の合間に、

自分のことや想いを話してくれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公演前のみっちゃん(〃∇〃)

みっちゃんファンは興奮と緊張気味だけど

よーく観察してると、

みっちゃんは淡々とした対応をするものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なつくりのミューザ川崎シンフォニーホール

設計する人も素晴らしいけど

実際に建設しちゃう人も素晴らしいよな。

 

 

 

 

 

 

 

「あ」から「ん」まで

みなベートーベン♪

 

 

 

 

会場に行くまで

動画を観ただけじゃ

何のことを歌っているのか

何を歌いたいのか

 

 

 

自分の頭じゃ理解できなかったけど

現場でやっとわかった(^_^;)

 

 

 

宇宙の「はじまり」から「おわり」まで

みんなひとつ、ってことね~。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと気づけて、よかった…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミューザのツリーさん

そんなに興味はないけど(小声)

実際に見ると「キレイっちゃキレイだな」とは思う。

THEひねくれ!

 

 

つくっている人たちの「想い」は美しく感じる。

 

 

 

 

 

 

みっちゃんは春分の日に

空海とともに復活!

                   (byみっちゃん)

 

 

 

 

空海さんとみっちゃんかー。

おもしろそう(´∀`)

 

 

 

 

空海さんは縁があるところには

どこにでも行ける人だけど

 

 

 

なんか楽しいこと

してくれないかな~

なーんてワクワクしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミューザ帰りに出会った川崎駅上空の満月

12月の冴え冴えとした月もイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まったホテルの窓から 満月の光さす

照明がなくても過ごせる夜。

ベッド上で月光浴。

オリオン座の近くにサッと流れ星。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よろこびのうた」

「第九」

 

 

 

 

楽しかったな(^~^)

 

 

 

思い出すこと

たくさんありすぎて、冬。