仁さんの紹介でおもしろかった。

読みやすかった。

はるさんの本↓


子宮委員長はるの子宮委員会/KADOKAWA/中経出版

¥1,296
Amazon.co.jp
 
装丁が「かわいい」。
とにかくそれで買ってみた2冊目↓
願いはすべて、子宮が叶える ~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp

 
今までの自分ならあまり
寄りつかなかった本。

なぜか気になり購入。

ジャケ買いに近い。

まったく知らない人の本↓

願う前に、願いがかなう本/大和出版
¥1,404
Amazon.co.jp

とにかく似通ったことばかりやってくる。

ひとつのことを

色々な人が違う言葉で説明してくれる。

自分にとって、そんな状態。


みーんなどこかしらでつながっている。

そんな気持ち。



大泉さんがおすまししてて

かっこよくて即買い。

あは。


記事は真面目に読んでなーい。

映画もあんまり…だけど。

【新品】【本】TV Bros (テレビブロス)
¥300
楽天

ブロスはおもしろい。

マニアックだけど。


今回一番おもろかったのは

「誰よりも五代ロスなのはNHK」

という分析ひと言が載っていたところ。


うほ。

またディーンさん関連。


何がそんなに……?

自分でも不思議。


美しいのはもちろんだけど

信仰みたいなのを感じる。


あはははは。


好きって主観でしょ。

しあわせも、主観でしょ。


それでよし!