清々しい春分の日。


赤ちゃんの笑顔

いただきました。


ベビーカー上の

きゃわゆい女の子。

新生児微笑か社会的微笑か

知らんけども。


買い物中の天使の笑顔♫

いや~その場で踊りださなくて

ほんとよかったー。

一瞬身はよじったけど、ね。


しあわせをありがとう。

ほんと、天使かよ。



カシオペアのレコーダー事件

日本、最高かよ!

おもしろくて笑ってごめんなさい。


不審物の正体が録音機で

走行音の録音中だったなんて…。

平和ど真ん中かよ。


せっかくだから公開してくれ。

そのカシオペア最終走行平和音

世界とシェアしてくれろ。


鉄オタでも音マニアではないけれど

そういう好きなものを

トコトン楽しんでいる人を

遠くから眺めるのは大好きなんだー。


めっちゃ名を馳せてるだろうなぁ。

その世界では。

伝説じゃん。

伝説作っちゃったじゃん。

ほんと最高。


注意しにくいよ。

愛おしすぎて。



相変わらず

ディーン様に御執心中だが

なんと台湾ドラマをスッカリ忘れて

大相撲なんか観てしまった。


人の気持ちなんてこんなもんさ。


寄せては返す波にもなるし

離れてしまったっきり

戻って来なかったり

変わるものさ。


諸行無常。


それを遠まわしに証明するように

ディーンさんはおそらく

ご家族の元へ。


愛する妻子と

ラブラブな時間が

存分に楽しめますように!

たくさんのハッピーを

ありがとうございまーす。


そういや真田丸後の番宣

24日のBS番組「五代友厚」様のことが流れていた。


坂本竜馬ができなかったことを

五代さんがやったのだとか


ほっほう!

興味深すぎ。

観ようかな。

先人たちの偉業を学んで

刺激を受けたい気分。


あれ?

竜つながり?

ワクワク。


春分の日。

しあわせがあふれた。