最近本ばかり。


本を読める気力があるってことは


充実する、充実してる証拠らしいから


疲れてはいないんだろうな。


食欲と一緒で


満腹を感じるまで


止まるまで読んでみる。



以前読もうとして中断した『流』。


ディーンさんも読んだと知って


俄然!読む気が戻ってきた。


確かに、台湾絡みだもんな。


うん、読もう。


その前に2冊片付けるけど。



しかしディーン、ディーンうるさい自分。


「だってキレイなんだもん!!」


見てるだけで気持ちがいいって貴重。


今日も一般の方々と交流する


ディーンさんのニュースを観て


あまりの美しさに変な声が出た。


ほふぁ~!って。


なんや、これ…。


明るい紺色というか


抑えた青色のスーツも


かっちょよし。





五代さんの銅像を前に


あんなに声をつまらせるまで


熱い気持ちを持っていたら


あの世の五代さんも嬉しくなって


魂が入っちゃうかも。


しまいには声が聞えちゃうよ。


男前対談が実現しちゃう。



綾瀬のはるか氏ががんばってるから


ジャイアントコーン食べようっと。



五代さま from NHK関西のニュース