ありがとうございます。

本日のイライラギフト

いただきました。



人の役に立とう立とうと

思ってるってことは

今自分は「役に立っていない」と

認めてしまっているってこと。


何かの役に立たなければ

人は価値がないと

信じているってこと。


仁さんとか

みつろうさん的にいえば。


かわいくなりたいなぁって

思ってるってことは

自分のことを

かわいくないと

信じているってこと。


しあわせになりたいなぁって

言っている間は

しあわせには

なれないらしい。


自分は存在するだけで

値がある。

そこにいるだけで

誰かをしあわせにしている。


そう信じられるように

なれたらいいな自分…。


ってことは

まだ信じられてないってことでしょうよ!?


いや根拠のない自信満々よ。

存在価値プライスレスだし!!


それでもこの言葉に

反応したってことは

まだ不足を感じてるってこと。


役に立ててないなって。

誰かの何かの

役に立ってないと

意味がないって思ってるってこと。


自分の価値から見て

役に立ててない人だなーと

思っちゃう人を

見下してるってこと。


人の役に立つ人間だと

自分のことを思えなくても


他の視点から見ると

存在価値オオアリだって


信じて信じて信じて信じて

楽になるよー。


「落ち着いていきや~!」