直球で来た。



本屋さんで何気なく歩きまわっていると


視野ではなく頭の中にポンッと入ってきた言葉。


最初は、おぉ!?何!?今のって感じで


棚に置いてある本の題名が目に入ったのだろうと


ご縁がありそうだし買って読もうと


その場でその方向を探すに探すが


全く見つからず捜索終了。



自分で感じていたことが言葉になって


思い浮かんだのかな?


ネットで探すとあるにはあったけど…。


どうしよ。


『家族という病』の人らしい。

自分に正直に生きる (だいわ文庫)/大和書房
¥734
Amazon.co.jp


今度本屋さんで大人買いする時まで保留。



「好きを仕事にしませんか」


1月1日に見かけた貼り紙だったなー。


なんやねん。


ありがたいけど、勇気いるわ!!


いかんいかん。


メッセージ大事にしよ。