東山さんの『流』は保留中。


仁さんに行ったり、


ちかえもんに大笑いして、


岸見さんに行ったり、


桜井さんに行ったり、


旅に出てぼーっとしたり。


あーぜいたく。



ディーンさんも、まだまだ美しい。


今日、台湾ドラマ「王子様をオトせ!」をちら観したら、


ピンクジャケのディーンさんご出演。


わかりやすく楽しいラブコメ。


主人公たちも確かに美しい。


ハッキリとした美形さんたちばかり。


いちばん驚いたのは、ディーンさんのまつ毛。


長いのはわかってたけど、


ドラマの中では女子のようにカールされていた。


くるんと。


男子がしちゃダメってことはないけど


そっか、するんだって感じ。


支持される、求められる基準の違いがおもしろい。



最近の浮気。

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII/ダイヤモンド社
¥1,620
Amazon.co.jp

がんばらない成長論/学研プラス
¥1,296
Amazon.co.jp

アドラー心理学 実践入門---「生」「老」「病」「死」との向き合い方 (ワニ文庫)/ベストセラーズ
¥648
Amazon.co.jp

心屋仁之助の「いい人」をやめてスッキリする話 (王様文庫)/三笠書房
¥648
Amazon.co.jp

能率 ペイジェム 手帳 2016 4月始まり ファミリーマンスリーエール1 B6 シャンパンピ.../日本能率協会
¥1,393
Amazon.co.jp

翔子の書 ~ダウン症の書家、金澤翔子最新作品集~/大和書房
¥1,728
Amazon.co.jp

神さまと繋がる神社仏閣めぐり - 神仏がくれるさりげないサイン/ハート出版
¥1,728
Amazon.co.jp