G・W3日目 | いののブログ

いののブログ

ブログの説明を入力します。

うららかな初夏を感じる土日は
いつもの感じで過ごし晴れ
ゴールデンウィーク3日目にして
やっと実家に帰ってきました。
かえって、ピークをずらせたのか、高速も空いていました。

恒例の藤まつりへ
今年は開花も、一週間はやめだとか


お昼に、屋台のホルモンうどんと、
蒜山焼そば、あと、塩タンと、焼き鳥の串を
いただきました〜
甘めのタレで、美味しかった!

藤公園を散策した後は
藤ソフト音譜も。
このシーズンは、いつも静かな田舎も
観光客で賑わいます。


ガーン
先週は、衝撃の会見があり
未だに気持ちの整理がつきません。

長い間、親しんできた番組の
あの笑顔が見れなくなるなんて…

ファンの方で無くても、かなりの打撃です。

こんな形で1つのグループが、消えて無くならないことを祈っています。