V6ライブツアー オーラス | いののブログ

いののブログ

ブログの説明を入力します。

10月22日日曜日

遂にこの日が来ました!
V6ライブツアー「The ONES」最終日が!
そして大型台風もあせる
V友さんたちと、朝早くから、新幹線に乗車し浜松へ。
この時間は、まだ普通の雨でした。
 大名御膳のランチを食べ、ゆっくりお茶して愛野駅に着いたころから、雨風が本格化!
 夕方から、間引き運転になるというので、
駅もざわついていました。
 傘を持って行かれそうになりながら、何とか静岡エコパまで到着。
 ツアートラックを写真に収める事ができました。

コンサートは定刻にスタートクラッカー

健くんのオールバックで登場に湧き、
剛健のE・T!
イッコウさんネタ、イノッチもオールバックにして、健くんとダッシュ💨
 博の、紅〜に合わせて、赤いライティング
等々…ファンにはたまらない時間でしたドキドキ
 が、トリプルアンコールが済むやいなや、帰り支度!
健くん撮影のメンバー写真を、ゆっくり見れずに会場を出ましたえーん

 皆んな急ぎ足で駅に向かい、とりあえず浜松まで帰り、車内で食べれる物を買って、予定より早めの新幹線🚅に。
 名古屋まで順調だったのですが、桃配り山と関ヶ原付近で停電し、車内も真っ暗に!!
 三成さんの祟か!とか言いながら、大騒ぎしてしまいましたゲラゲラ
 
予定より40分ほど遅れましたが、無事に到着。
V6ファンの修学旅行みたいで、楽しい思い出になりました。
 他のみんなも、無事に帰れたでしょうか?

明日の仕事に、支障ない♪ようです。

八丁蔵 遠州大名膳 1580円 でした〜