Cafeゆう | いののブログ

いののブログ

ブログの説明を入力します。

暑さもいよいよ本格的になってきましたね
土曜も、ほぼゴロゴロしてすごし。
日曜も、お昼寝できる自信はあったのですが
サマーセールも気になるし!
娘に付き合って、出かけました。

今年は何と言っても

『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』

のツアー遠征もあるので
気になっていたキャリーケースが
50%OFFであるじゃないの〜ビックリマーク
この際色はどんなんでも
紺色で即決しましたあせる



その後、上の娘と合流し
“Cafe ゆう”というお店を探しに行きました。
外観からも、ゆったり出来そうな雰囲気が



どうやらセルフサービスらしく
まず注文して、カウンターに取りに行く
というスタイル

2階には陶芸教室もあるようで
オリジナルの器が用意され
飲み物の器は
好きな物を選べます。



それぞれケーキセットにしました。もぐもぐ

ケーキも美味しくて何だか落ち着ける
お勧めのカフェでした〜合格