“とき”と“つながり”を読み解き、自分の生命の樹を確立している猪瀬真希、

ニックネームは、ともちんです✨✨

 

こんにちは♬

忙しい日々が続いたからか、ドッと疲労が出ていたので、睡眠をたっぷりとって、日中はお休みしました。

メンテナンスの魔のウィークが終わったばかりだからね~

凌犯期間中だから、六害宿でもあったし、疲労がいつもより感じやすいのは運気どおりです。

 

 

 

今日は虚宿の日で、先日65歳の若さで旅立ってしまった名前のことだま🄬師匠の山下弘司先生の宿でもあります。

昭和99年(令和6年)9月9日でした。この日を選んで旅立たれたようでした。

最後まで“ことだま”を伝え、広めていくこと✨を使命として生きられた山下先生から、

私たちに素晴らしいメッセージを残していただいたように感じます。

 

午前中、オンラインで、ことだま師の友人とお話する時間がありまして、とても良い時間でした✨✨そのときにお話に出てきた、山下先生が療養中に追記執筆された

“人生が100倍楽しくなる名前セラピー” 令和版が発売され、50ページ追記された最後のメッセージが、深く心に刻まれました💖

“君たちはどう生きるか?

 

自分の使命を知り、使命をどう活かしていくのか✨✨

自分の命をどう活かして自分を満たし、他者を満たしていくのか

これからの生き方を考えさせられますね。

 

 

それでは、今日のメッセージです✨✨

2024年9月12日(木)100日業🌟21日目✨✨

今日は、豊かな感受性で独自の人生哲学を築く虚宿(きょしゅく)の日♬

勘の鋭さと物事を敏感に捉える能力がNo.1と言われています✨✨

虚という漢字のように、人に対して虚勢を張ることがある一方、うつろの意味もあるので、複雑な性格の持ち主です。

 

今日は、鋭い勘と豊かな感性を持つ虚宿のパワーをいただいて、

物事を敏感に捉えていきたい一日です♬

 

 

☆★☆今日のAngel☆★☆

今日感じた天使は、“大天使カシエル”です✨✨

大天使カシエルは、神の願いを意味します。

慈悲の大天使として知られ、人々が何か間違ったことをしたとき、解決策を見つけるのを助けてくれます。

誤った行動を是正する方法と、新しい方向へ進む道標を与えてくれる天使です💖

 

天使にお願いするときは、心の中で天使に呼びかけ、どんなサポートが欲しいか伝えるだけで届きますよ💕💕

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました💖

ブログに“いいね”をいただけると嬉しいです💕💕

 

ハッピーな一日になりますように✨✨

 

 

公式LINEでは、あなたの今日の運気をプレゼントしています!!

https://lin.ee/IUaWJ4S

自分の運気を知りたくなったら、ぜひこちらを登録してくださいね♬

まだ始めたばかりなので、応援をしていただけたらとても嬉しいです💖