備忘録となりますが…
6月上旬に、生命の樹💫双子座新月ワーク講座を開催しておりました‼️

 



宿曜では、私は壊の月だった牡牛座新月からいろいろなことが立て続けに起こりまして、試練の連続の日々でした。さすがに結構きつかった…

 



双子座新月では、親の月となり、ステキなことや楽しいこともたくさんありましたが、さらにいま乗り越えるべき試練がドッとやってきまして、久しぶりにドカンと来たなという感じです😅

 

 



今月壊の月である父親は、4月衰の月からずっと体調不良で、私が5月連休明けに帰省したときにもなんだか重いものを感じていました。
あれが予兆だったのか…と今ならハッキリわかります。私の疲労もこの頃は半端なかったので、自分のことで手一杯でした。でも、確かに直感がありました。

 

その後、私が自宅に戻ってから、父は5月危の月に病気が発覚して即入院。軽い症状のはずが重くなり、数日入院の予定が、1週間、2週間とどんどん延び、さすがに心配でした。
一番困ってしまったのは、携帯を持ちたがらない両親なので、本人と話せないので全く状態がわからないことでした。

6月壊の月、メンテナンスの魔のウィークは情報に惑わされた1週間でした💦💦
看護師さんの話と、お医者さんの話が真逆で、良くなったり悪くなったり毎日そこまで変わる❓
一度来た父からの電話は呂律が回らず、別人のような声、母はショックを受けて混乱状態💦💦

私の感覚では、そこまで深刻な感じはしないので、母に冷静に話し落ち着かせながらも、日々容態が変化するため、母親が振り回されて、寝込んでしまったりと、心配な状況でした。

6月は仕事も忙しく連続登壇だったため、毎日夜電話で励ましていましたが、どのタイミングで帰省するかずっと考えていました。

それが、父の運気で魔のウィークが明けたら、私もなんか軽くなったなぁと感じていたら、父から明るい声で電話があったと母から連絡があり、陽の気を感じました😊
食欲もあり、病院食がまずいから早く退院すると言い出して…(笑)
前日までの食も細く、6月中の退院はムリと言われていたのは何だったのかと母も私も混乱しつつも、元気になったのなら良いよね😊とようやくホッとしました。

 



そして、今週は生命の樹💫夏至の意志発動ワーク講座を行いながら、良いことが続き、すごい勢いで好転してきました~😊

夏至の前日の今日は、驚くような良いこともあり、夏至で調子が上がってきた!!と嬉しい気持ちでいっぱい♬

夕方、母から連絡があり、父の退院が急遽決まり、明日の夏至の日に退院することになりました😊

良かった、良かった🙌

暫く自宅での療養も必要だと思うけど、夏至はステキな贈り物が来るよ💖と講座で伝えていたけど、私に最高の贈り物がやってきました💓💓

グループ講座で書いた夏至の意志発動ワークがこんなに早く叶いました🥰
私の話を聞いてくださった方々にも感謝でいっぱいの気持ちです✨✨


ありがとうございました💖💖