夏休み夏休みって子供と何をするのがいいんですかねーとりあえず子供のやりたい事をなるべくやってもらって、その上で色々学んでもらおうと思ってます小学生になって数年、そろそろ親と出かけずに毎日友達と遊ぶかと思いきや我が娘『私、お母さんとこれで遊びたい』と毎日遊びのお誘いをしてくれます正直な気持ちを言えば『めちゃくちゃ嬉しいです』毎年思うけど、少しでも子供にとって楽しい夏休みになるといいな