今日の朝の段階では82.2kg(前日比-1.2kg)

 

開始当初は前日比-1.8kgとか-1.6kgはザラだったんですが、少しずつ 少しずつ停滞期に入ってきている感じですね。

 

さて、今日は仕事帰りに職場の最寄り駅の近くにあるスパに寄って1駅分歩くかわりに高温サウナに5分位入っていました。

 

元々サウナが弱い自分にしてみればここらが限界えーん

 

電車にゆらり ゆらりと揺れて最寄り駅に到着し、駅を出た

瞬間にフラフラとしてきました。

 

直感が来て一瞬で察しました。

 

あ、これはまずいやつだと…

 

本当はポリシーに反するのですが、コンビニでちょっと大きめなおにぎりを買ってきて食べてしまいましたえーん

 

スパに行くときは例外を作ったほうがいいですね!

 

今日は食べてしまったので、前日比は期待しない方がいいな…