もっと大人になっても、ずっとゲームをやり続けたい❗ | パート主婦まめさんの主にゲームの話

パート主婦まめさんの主にゲームの話

5歳の息子がいるゲーム好き40代専業主婦です。
家事やパートの合間にゲームをした時の感じたことなどを書いています。
年齢のせいか?記憶力が低下し、街や人の名前など色々うろ覚えです…。お許しを。

皆様


冒険お疲れ様ですニコニコ



何年ぶりでしょうか


ふと、また始めてみようかと思い


ログインしてみましたニコニコ



フォローしていた方々が


今も活動していて


凄く嬉しくなりましたおねがい



またゲームのことでも書いてみようかなと


思っていますゲーム



実は


3か月くらい前から腱鞘炎?気味で


ゲームを1週間くらい止めると

(結構メンタルが辛い…)


痛みが和らぎ


再び始めると痛くなるのですえーん



だましだまし


湿布を貼りながら


ゲームしていますウインク



もう少し小さめの


コントローラーが


あるといいなあおねがい



コントローラーの問題なのか?



それと


目❗


文字が見えにくいし


頭痛も起きやすいショボーン


今この状態では


もっと大人になったら


ゲームができなくなるのではと


心底恐れています…滝汗