最近。

私が一番好きなドラマーさんの、ましろさん(ex.メビウス)がTwitterを辞めてしまい、自分がどれだけましろさんに依存してたかがあらわになってキツかったです。

でも2週間経って、やっと落ち着いて来たかな。
いつ戻ってくるか分からないまま待つのは凄くキツいけど。。。待ってるって決めたしましろさんにも伝えられたから、頑張って待ちます。

私が待ってなくて誰が待つの?って思ってます。
セッション全通出来て良かった。それはホントに思います。

戻ってきてくれたら、また大阪に通うし。
それまではボンバー兄さんやアンリさんに力を借りて乗り切らなきゃ。

ましろさん、待ってるからね。
戻って来てね。