に行きたくて、羽生のイオンに行っちゃいました。

もっと近くにもあるけど、イオンってセールみたいのやってたし、黄色いレシートの日だって思って。

UNIQLOのフリースリュックが1290円だったので、買いたかったんです(笑)。

あとはインナー系が欲しくて。

1割引でした(^_^)

ダイソーで、パンを売りはじめたんですねぇ。ヤマザキの。

うちの近くのダイソーは、パン売ってないですよ(:_;)

スーパーのパンコーナーで買うより105円だから安いし。

3個入りのメロンパンを買いました(笑)。

ショッピングモールに行くと、いっぱいお金使っちゃうなぁ。

うちのダンナはトラックドライバーで、固定給じゃなくて走った日数とコースによって給料が決まるので、月々金額が変動するんですよね(泣)。

今月分は5万円位少ないんですよぉ(>_<)

ヤバいけど買ってるし。

ダメですなぁ。