一日一歩-SBSH0023.JPG

りんの動物病院ではなく、私の(苦笑)。

血圧が高くて、いつも行ってる診療所へ。

ついでに尿検査と血液検査もしてもらいました。

尿検査は蛋白も糖も出てなくて一安心。

血圧は一週間継続して測ってみて、薬を飲みはじめるか判断します、との事。

きっと降下剤を飲みはじめる事になるんだろうなぁ。

両親も高いので、遺伝しますと(苦笑)。

血液検査も、来週血圧を測った結果を持って行った時には分かってるので、その時に。

来週怖いなぁ。

まぁ、不安に思ってビクビクするよりは良いかなって診察してもらいましたが、来るの遅いよってチョッと怒られちゃいました。

早く治療すれば楽なんだよって。

確かに。

もう成人病を気にする歳になっちゃったのねぇ(苦笑)。