最近気になる“韓流”な人・モノといえば?ブログネタ:最近気になる“韓流”な人・モノといえば? 参加中



最近、めちゃくちゃ人気出てますね。『KARA』『少女時代』などなど。


カワイイし、スタイル良くてダンスも上手くて。

旦那がKARAが好きらしく、うるさいくらい歌ってます(笑)。

韓国と日本って、歴史の中では色々とありますが、こうやって音楽やドラマや映画などで、お互いを知っていくのって良いなと思います。

私の会社の社員で韓国の方が居ます。凄く優しくて良い方ですよ。日本の男性にはあまりない(苦笑)細かい気遣いが出来る方。自然にやるから嫌味が無いんですよねぇ。

一回も行ったこと無いんですよねぇ。それが残念。近いのにね。